DroidKaigi 2018で『すばらしきGraphQLのSEKAIへようこそ』という発表をしました

DroidKaigi 2018 に参加して発表してきました。

今回はDroidKaigiということでクライアントサイドの視点から解説しています。よって、サーバーサイドの実装についてはまったく触れていません。サーバーサイドの実装については以前発表をしたことがあるのでそちらもどうぞ。

RejectKaigi 2017で「GraphQL on Rails」という発表をしました - Bit Journey's Tech Blog

今回のDroidKaigiはday 1で当日スタッフとして司会もしましたし、個人的にもDroidKaigi Prelude というイベントをするなどして思い出深いkaigiになりました。また来年もできるといいですね。